line
たらればとかロマンとか決まらなきゃ勝てないのは当たり前。
でも逆に勝ちパターンが明確で決まれば勝つわけで。
何が言いたいかというと、たらればとかロマンも成功率が問題であって、デッキの存在そのものに関わっていないという話
line
完全に放置安定になっている。
前回2月とかサボり過ぎました。
最早やってるの遊戯だけじゃない。現在、三大TCGとMTGが楽しい感じです。
三大は新規タイトルだから現在布教活動してますが、かなり面白いです。MTG好きな人なら面白いはず。
とりあえず皆三大やればいいよ。
line
遊戯王触ってない感が半端ないので、特に書くこともないという現実。
まあ適当プレイがこの場合、安定だと思われます。
line
やはりランク3エクシーズは確定必要枠だった。アシッドかリバイスだけど、カラクリの打点からしてアシッドかな。でもブレイで良い気もする。後、ブリュいらねと思ってしまった。それからスタダも要らない。理由はあるけど書くのが面倒。
とりあえず実戦って大事という話。
line
忍びよる闇イン暗黒は強いと考え試した結果、抜けますた。
まあ当然の結果でした。回った時に使うカードが強い訳がない。でもサモプリいれるなら、ワンチャンとか思った。とりま実験安定。
そういえば、最近やっとスカイプ入ったので、誰か遊戯談義できる人いたら、連絡下さい。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
